SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
==========
アートというものがあり、コミュニケーションがある。 そのまんなかには、リンゴの芯のようなものがあって、それこそがぼくたちのテーマなんだ。 たぶん、ぼくたちの夢でもある。
〜ナム・ジュン・パイク〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
空間の詩学
空間の詩学 (JUGEMレビュー »)
ガストン バシュラール
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーク・ロスコ―1903-1970
マーク・ロスコ―1903-1970 (JUGEMレビュー »)
ヤコブ・バール=テシューヴァ, Toshio Miyamoto
<< 2011春期講習会 | main | 東北関東大震災 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
計画停電によるアトリエ使用について
3月12日〜15日は余震、計画停電のため急きょ休校させて頂きました。

 都内でも被害があった中、おかげさまでアトリエは石膏像の破損が1つもなかったほど無事でありました。 

今後のアトリエの使用に際し停電につきまして、不都合があるかと思いますが可能な限り臨機応変、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 









| アトリエの日々 | 10:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
今年も受験お疲れさまでした。
震災大変でしたね。
でもアトリエは被害がほとんど無かったようでよかったです。
そして先生の事とても残念です。
近いうち顔出しにいけたらなと思いつつ、なかなかいけずじまいですみません。

| 385 | 2011/04/15 4:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kichijoji-art.jugem.jp/trackback/311
トラックバック