SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
==========
アートというものがあり、コミュニケーションがある。 そのまんなかには、リンゴの芯のようなものがあって、それこそがぼくたちのテーマなんだ。 たぶん、ぼくたちの夢でもある。
〜ナム・ジュン・パイク〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
空間の詩学
空間の詩学 (JUGEMレビュー »)
ガストン バシュラール
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーク・ロスコ―1903-1970
マーク・ロスコ―1903-1970 (JUGEMレビュー »)
ヤコブ・バール=テシューヴァ, Toshio Miyamoto
<< 冬期講習会、終了! | main | センター終わりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
直前講座だ!!
にょきにょき にょきにょき

ヒヤシンス、楽しいです。
いい香りも漂って。

最高でーす。
OGのTさん、あらためてありがとう。

絵画教室のこどもたち、受験生にも素晴らしいモチーフとして

また、わたしのこころのオアシスとして!

大活躍してます。








| アトリエの日々 | 14:15 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | - |
コメント
ヒヤシンスぐんぐん成長してますね!
よかった〜

受験生はいよいよ本番が近づいてきましたね。
みなさんに素敵な花が咲くように遠くから応援しています。
がんばってください!
また遊びにいきます。
| OG T です | 2012/01/15 4:40 PM |
コメントする