SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
==========
アートというものがあり、コミュニケーションがある。 そのまんなかには、リンゴの芯のようなものがあって、それこそがぼくたちのテーマなんだ。 たぶん、ぼくたちの夢でもある。
〜ナム・ジュン・パイク〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
空間の詩学
空間の詩学 (JUGEMレビュー »)
ガストン バシュラール
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーク・ロスコ―1903-1970
マーク・ロスコ―1903-1970 (JUGEMレビュー »)
ヤコブ・バール=テシューヴァ, Toshio Miyamoto
<< 中3Kくん | main | 素晴らしいモデル >>


| - | | - | - |
シブくて色っぽい

今朝、自転車をこいでる目の前にとんぼが飛んでました。

草はもう、猫じゃらしなんかがちょっと前から出てます。

花の時期が長いあじさいもそろそろ終わり。
その枯れ際に色が抜けたあじさいの、色っぽいこと。

アトリエに昔からある参考作品にも
この頃のあじさいを描いたものがあります。

透明水彩のみずみずしさとそれが紙に吸い込まれて
壁のようになったら…



だれか上手なひと、描いて〜!


ってあじさいが言ってる。よ。














| アトリエの日々 | 11:35 | comments(0) | - |
| - | 11:35 | - | - |
コメント
コメントする