SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
==========
アートというものがあり、コミュニケーションがある。 そのまんなかには、リンゴの芯のようなものがあって、それこそがぼくたちのテーマなんだ。 たぶん、ぼくたちの夢でもある。
〜ナム・ジュン・パイク〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
空間の詩学
空間の詩学 (JUGEMレビュー »)
ガストン バシュラール
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーク・ロスコ―1903-1970
マーク・ロスコ―1903-1970 (JUGEMレビュー »)
ヤコブ・バール=テシューヴァ, Toshio Miyamoto
<< 東京寒い | main | 新サイトオープン >>


| - | | - | - |
風景週間

この春、吉祥寺は大きな駅ビル、kirarinaがオープンしてますますおしゃれな街な感じになっていますが、井の頭といえばやはり緑豊かな公園が魅力のひとつ。

その一画に井の頭自然文化園があります。

ひとまわりするのにちょうどよい大きさの中に、いろんな動物がいます。

有名な象のはな子さん。67歳だそうです。


そして彫刻家、北村西望の作品が木々の中に。

昨日、今日とこちらで制作、またアトリエでの制作に利用するための資料集めです。




楽しいぞう!








| アトリエの日々 | 12:11 | comments(0) | - |
| - | 12:11 | - | - |
コメント
コメントする